2010年10月13日水曜日

*旅立ち*

だいすきな
グリさんfamily


あたらしい
大地に向かって
出発しました。


お見送りには
おともだちがたくさん
きていました。


世界の各地を
旅してきた
グリさんたち


奄美と鹿児島は
ちょこっと北へ☆と
とっても〃近いところ
なんだろうなぁ☆


うん!
そうだよね♪
近いよね☆

和代ちゃんや
はるかちゃん
ちーちゃんたちと


『せ〜の♪
あかりちゃ〜ん』


声が枯れるくらい
大きな声で
エールを送ります。


あかりちゃんたちが
手をふってくれます。


テープがきらきら
風にそよぎます。


悲しいけど
とってもきれい。


テープは
切れても
ずっとずっと
つながってるよ☆


船がきらきら
夜の海に小さくなって
いきました。


すてきな
あたらしい大地で


あたたかいくらし
応援しています。


また会おうね☆
ありがとう
いっぱいです。