2010年10月11日月曜日

*白いおうちで*

土曜日の夜は


Yちゃんちで


運動会のおつかれさま&
ビデオ試写会パーティー♪

なかよしのみんなで
集まりました。


こどもたちも
この日をわくわく楽しみにしていました。


みんな
笑いが絶えない
すてきな夜♪


以前に
Yちゃんに
presentした


白いブリキのジョーロに植えた
【雅楽の舞】

パチリっ☆☆


ずっとずっと
元気いっぱい♪


ジョーロは
屋根に合わせて
グリーンにペイントされていました。


Yちゃんちは
洋風の白い壁が
とってもすてきな
白いおうち。


わがやの娘をはじめ
女の子たちからも
憧れのおうちなんです。


この
雅楽ちゃんも
シアワセなまいにちを
送っています。


あっと言う間の
楽しい時間でした。