2010年10月19日火曜日

*キャンドルホルダーと黒法師と*

おともだちの
IちゃんとHちゃんが


お店に遊びにきて
くれました。


めちゃおしゃれで、
わたしより年下なのに
わたしにとって
あねご的存在の
ふたりです♪


お店が
ぱぁっと
明るくなります。
(*^ ^*)


ガラス好きの
Iちゃんは


フランスの蚤の市から
やってきた


ガラスのキャンドルホルダーや
古いジャンク風の
アルミプレートなどを
セレクトしてくれました。

Iちゃんのは
大人っぽい
アンティークパープルで


写真のこちらは
アンティークピンク色で
現品のみです。


わたしもお気に入りの
古道具です。


お花の苗をたくさん
育てている
Iちゃん。


入荷したばかりの
ブルーバタフライも
セレクトしてくれました。


Hちゃんは


ご注文の
枝分かれした
シックでおしゃれな
黒法師


一目惚れした
群生のソデアータ


など


大好きな多肉ちゃんを
たくさん
セレクトしてくれました。

本当にグリーンが大好きで、すっごく詳しいんです。

Iちゃん
Hちゃん


本当に〃
どうもありがとうね☆


また遊びに
きてね♪
(*^ ^*)