2010年10月8日金曜日

*ティント・ロゼとケーキ型と*

きらきらした
オーラを持った
ベリーショートが
とってもおしゃれな
Uさんが


かわゆいKくんと
お店に遊びにきてくれました。


とってもうれしくて
にこにこなワタシです♪


手には
一針一針ココロを込めて
編まれたという
ころんとした
麻バッグが・・・。
うっとりです。


Uさんの
大好きな
ジャンクガーデン風の


錆び感と留め金が
素敵な
大人アイテムの
ケーキ型やタルト型。


ぽってりした
かたちが可愛らしい


木のおわん。


をおうちからお持ち
いただきました。


スモーキーピンク色の
お花を咲かせる
クローバー


【クローバー
ティント・ロゼ】

【ピレアグラウカ・グレイシー】

ケーキ型へ
セレクトしてくれました。

素敵なコラボです☆


まんまるの
木のおわんには


ちいさなちいさな
多肉ちゃんたちを・・・。

どれも
可愛らしくて
パチリっ☆


woodのラックも
セレクトしてくれました。

おしゃべりにも
花が咲いて


ハッピーな時間を
ありがとうございました。

また、ぜひ
遊びにきてくださいネ♪
(*^ ^*)
.・*。゜.・*。゜