2010年10月5日火曜日

*エール2*

先日の
グリ工房さんのブログに

鹿児島に行ったら

栗拾い
秋のおさんぽなど
楽しみです♪


と書いてありました。


グリさん
恭子ちゃん
あかりちゃんで


秋のおさんぽで

落ち葉ひろい
落ち葉のベッド
どんぐりひろい

かわいい籠を片手に
秋の山を
にこにこ走り回る姿を
想像したら


もうかわゆくて
うれしくなりました。


これから
鹿児島で
春夏秋冬

思いっきり
楽しんで欲しいなぁ☆


10月に入り
グリさんと恭子ちゃんのおともだちや
グリ工房さんのうつわのファンのおきゃくさまが


たくさんいらして下さっています。


あらためて
グリさんの手仕事のすばらしさ


たくさんの
本当にたくさんの方に
愛されている
グリさんfamilyの
お人柄に


感動しています。


そして
スローガーデンが
グリさんたちと奄美の
架け橋になれますよう


私も大切に大切に
育んで努力していきたいと

ココロに誓いました。


ちょうちょの髪飾りと
キャンドルスタンドも

先日納品いただきました。

ちょうちょは
大人気アイテムですので
残りわずかとなっております。


ぜひぜひ
すてきな
ぬくもりいっぱいの
うつわたちを
見にいらしてくださいね。

グリさん
恭子ちゃん
あかりちゃん


いっぱい
いっぱい
ありがとう。


12月に
会いにいきます。