2010年10月5日火曜日

*運動会*

にちようびは


こどもたちが通う
小学校で
運動会がありました。


お天気も心配しながらでしたが、
お昼ぐらいまでは
なんとかもってくれました。
あいにく
小雨が降ったり止んだりで助かりました。


むすこも
かけっこは大健闘☆
目標を果たせたよ!
こども会リレーも
がんばったし♪
低学年の、怪物くんダンスもかわいかったぁ。


むすめは、
今まで自主練もがんばってきたかけっこが
スタートでつまづいてしまい、本人も残念そうだったけど
いい勉強になりました。
紅白リレーや
障害物競争もがんばったぁ。
嵐の曲で踊るダンスも
かっこよかったよ。

お母さんたちの
マスゲームは
どきどきだったけど、踊り終わったあとは、すがすがしくて、なかよしのRちゃんが
円陣を組んで、一本締めしてくれたよ。


吹奏楽の演奏も、安心して聞いていられたし、
さざなみバンドの演奏も
小雨が降る中がんばったね☆
暑い中、みんなで練習重ねてきたもんね。

ココロひとつに
練習してきた
むかで競争
去年のリベンジを
思いっきり果たせました。

こどもたちみんな
キラキラがんばる姿に


本当に元気いっぱい
もらいました。


こどもたちみんなが
大きく成長した
すてきないちにちでした。

先生方も
本当にありがとうございました。


お父さん
お母さんも


おつかれさまでした。


今週は
ともだちみんなで
Yちゃんちで
ビデオ試写会&おつかれさま会☆

待ち遠しいな☆
(*^ ^*)