2010年10月24日日曜日

*ありがとうございます*

以前にお世話になったことがある、
新潟県にあります
ハワイアンのステキなショップ
《パウスカートショップ》さまより


あたたかいお見舞いのメッセージとともに
何かお力になりたい
とのご連絡をいただきました。


そして、本当に〃たくさんの
ミネラルウォーターの救援物資を

奄美市役所にお送りして
下さった
とのことでした。


本当に〃ありがとうございました。


奄美大島は
フラで繋がる
ご縁ですので

本当に〃支えていただきました。


ショップのお客さま方にも、

ミネラルウォーターの救援物資募集の
声かけもしてくださっています。


涙が止まりませんでした。

本当に〃ありがとうございます。


五年生の娘の、担任の先生が、
住用地区で水害にあわれました。


先生は、先日のニュースで、避難場所の体験交流館でのインタビューで


『思い出が流されていきました。』と
肩を落として答えていたそうです。


こどもさんが4人もいらっしゃる先生

本当に胸が痛いです。


本日、
パパごん


住用地区に、
先生方やお父さんたちと、ボランティアで現地入りしました。


あまみんちゅの
こころの支えてである
ディ.ウェーブでは


毛布、布団、衣類の
救援物資はたくさん集まったので締め切りました。

とお知らせしていました。

ミネラルウォーターや
トイレットペーパーを
届けにいこうと
思います。


今日は、
やっときらきら晴れ間が見えました。


この天気により
救援活動が少しでも
スムーズに
進みますように・・・。