2010年10月8日金曜日

*リネンのリース*

キラキラ
やさしい笑顔が
とてもすてきな
おしゃれなおきゃくさま。

娘さんの通っていらっしゃる
書道教室の先生のお宅の
新築おいわいにと・・・


大人レッドの
リネンリースを
セレクトしてくださいました。


この赤いアジサイは
とても色持ちもよく


おすすめなアジサイです。

写真のリースに
もう少し
赤のアジサイをプラスさせていただきました。


実は
書道には
興味しんしんの
ワタシです。


いつも
こどもたちの
夏休み、冬休みの宿題で
書道をするときは


『おかあさんにも
書かせて☆』


とおねだりして
何枚か書かせてもらいます。


真っ白な
半紙に
筆をすべらせます。


ステキな字は
なかなか書けないけど


ココロが落ち着いて
満たされるんです。


書道教室のおはなし


また聞かせてくださいね♪

本当にありがとうございました。


また遊びにいらして
くださいね♪