2010年10月20日水曜日

*おつかれさまでした*

きょうは


Slow Gardenの
おきゃくさま
Mさんの


お仕事の最後の日です。


きらきら
やさしいMさん。


本当に〃
おつかれさまでした。


お世話になった
みなさんの
大切なpresentとして


ハワイアンの
キルトケースを


セレクトしてくださいました。


色もナチュラルで
かわいいですヨ☆


ハワイアンアンティークファブリックの
ラッピングペーパーと


ミニブーケを
あしらって。


おうちグリーンとして


ハート型の
かわいいこ


コノフィツム 将門も


ありがとうございます。


なんと、コノフィツムやリトープスは
一年に一度
脱皮するそうです。


夏になるとはっぱが乾き
枯れたのかな?
という状態になりますが

暑い夏をこのまま乗り越えて、秋になると旧葉を破り

中から新しい芽が出てくるそうです。


◎風通し
◎日照
◎雨にぬらさない


ことが
上手に育てる
ポイントだそうです。


朝夕に日が当たり
日中は影になる場所が
ベストだそうです♪


Mさん☆


本当に〃
おつかれさまでした。


そして、いつも本当に
ありがとうございます♪
.・。゜*

     .・。゜*