2011年10月6日木曜日

*ふたつのBabyちゃんおいわいの、海の色リース*

先日、わが家も大ファンの、カサリンチュのコースケさん&奥さまのmさん&cuteな娘ちゃんと、お店に遊びに来てくれました。

motoも、おともだちのsくんも、キンチョーしながら、とっても喜んでいました。(*^_^*)〜☆
(運動会では、new singleの《やめられない とまれない》のダンスを元気いっぱい踊ったんです〜♪)

cuteな奥さまmさんより〜☆

大切な大切なおともだちにプレゼントする、ご出産おいわいのリースを二つオーダーいただきました。

海の色のアジサイがとてもお気に入り・・・とのことで、ブルーグリーンのアジサイや水色のアジサイをちりばめてみました。

とってもとっても喜んでくださって、わたしも感激でした。(*^_^*)〜☆


本当に本当にありがとうございました。


*.。゜**.。゜**.。゜*

先日の
ASIVIでのワンマンライブ、familyで行きましたぁ☆


一曲一曲のメロディーが、優しい歌声が、胸にすっごく染み渡って・・・シアワセな気分でした。MCもすっごく楽しくて、ますますファンになっちゃいました。moto×naoも大喜び☆

日々日常のまいにち。ふっとつまずきそうになったとき、ふるさとが恋しくなったとき・・・シアワセかみしめたとき。

ふわっと包んでくれるんで〜す。そして、またがんばろう☆って元気もらっています。

素敵なライブ、素敵な時間を、本当にありがとうございました。

10月15日(土)に、大浜で開催される、

Setting Sun Sound Festival 〜in Amami〜Vol.2

は、おともだちに誘われたんだけど、motoのサッカーの試合があるので、断念です。


きっときっと大自然の中での素敵なフェスになることでしょう。

応援しています☆

カサリンチュ
ばんざい(*^_^*)☆