2011年10月6日木曜日

*happy birthday のリネンリース*

素敵な素敵なおしゃれなおきゃくさまのmさんより。


大切な大切なおともだちの、happy birthdayのおくりもののオーダーをいただきました☆

共通のおともだちyちゃんへのおくりものです。

yちゃんが一目惚れしてくれていた、リネンの布花リースをおすすめしました。


花びらも、生地からひとつひとつ手作りしました。

また、ドライやプリザとは違った、ぬくもりがあります。

mさん。いつも本当に本当に、ありがとうございます☆☆

そして、ちょっぴり早いけど、
*.。゜**.。゜**.。゜*

yちゃん☆

happy〜♪happy〜♪
birthday☆

お誕生日おめでとう☆

きらきらした虹のように、素敵な歳になりますように・・・☆


いつだって応援してるよ☆(*^_^*)


*.。゜**.。゜**.。゜*