2011年10月20日木曜日

*イニシャル*H*のやわらか藤色リース*

素敵なおきゃくさま。hさんより・・・。


おうちリースとして、イニシャル*H*のリースをオーダーいただきました。


秋の新色、藤色×グレーの大人カラーをセレクトいただきました。


赤紫ときみどりが可愛い、アジサイドライとあわせてみました。


大好きな雑貨屋さん*なあでる*さんで、リトアニアリネンのテープと、やわらかいベージュの革を購入しました。


やっぱり、このテープは大好きで、質感や色が、リースにしっくりとなじんでくれます。


『なあでるさんに、素敵な革が売ってるよ☆』
とおともだちに聞いていたので、


本当にうれしいです。
ありがとうございました。

その革を使って、アジサイのお花を作り、ちょこんとつけてみました。
(ミセスなあでるさんが作った革小物たち・・・とっても素敵でしたよ〜♪母のbirthday presentにしようと思います。)


hさん・・・喜んでいただけますように・・・。


可愛らしい、息子さん、娘さんと、また遊びにいらしてくださいネ☆(*^_^*)