2011年10月31日月曜日

*ヘーゼルナッツカラーの髪留めと、ミナヅキのリース*

素敵な素敵なおきゃくさま、kさんより・・・。


やわらかいシャーベットオレンジを使ったリースをオーダーいただき、


先日無事にお渡しできました。 入荷したばかりの、花の色もかたちも可憐な、ミナヅキのアジサイをふんだんに使いました。


kさんも、とっても喜んで下さり、わたしも胸があったかくなりました。


そんなおしゃれで素敵なkさんより、


大切な方のhappy weddingの時に、ドレスに合わせる髪留めをオーダーいただき、


出来上がりました。 ブラウンのお色や、レース素材、ヘーゼルナッツ色のアジサイがお気に入り・・・☆

とのことで、三色のプリザアジサイとアーティフィシャルフラワーに、

リネンの布花と革の花を作り、ちょこんとつけてみました。アジサイのシェルボタンも可憐です。

kさん、気に入って下さりますように・・・☆


いつも、本当に本当にありがとうございます。
(*^_^*)♪