2011年10月30日日曜日

*message*

Slow Gardenで、大切なおくりものをオーダーして下さるおきゃくさまのみなさま。。。


いつも本当に本当に、ありがとうございます☆
(*^_^*)


happy birthdayのおくりもの。


ありがとうのおくりもの。

happy weddingのおくりもの。


welcome sweet Babyのおくりもの。


openおいわいのおくりもの。


クリスマスのおくりもの。

お大事にしてね。元気だしてね。のおくりもの。


また会おうね。元気でね☆のおくりもの。


悲しいお別れ。
偲びのメモリアルのおくりもの。


etc・・・。

そんな思いがいっぱいのおくりもの。


MIちゃんの消しゴムはんこに出逢って、ひとつひとつのコトバやmessageの大切さ、あったかさ・・・本当に感じています。


MIちゃんにオーダーした、messageスタンプ・・・こんなにたくさんになりました。


英語だったり、フランス語だったり・・・。


一番新しく作ってもらった、《L'oiseau Blue(ロワゾー・ブリュ (青い鳥)》


《Grace line》のゆきえちゃんに、ショップカードのイラストを依頼した時に、描き上げてくれた、


青いリボンを持ったコトリです。


はんこが出来上がったときは、感動で胸がいっぱいでした。


みんなみんなに、幸せの青い鳥が訪れますように・・・。


納品後すぐの、pecoraさんオーダー、ありがとうのおくりものに、つけさせていただきました。


MIちゃんのmessageスタンプ、まだ頼みたいものいっぱいなんです。


もちろん、みなさまからのオーダーもばっちり受付中です。


どれも本当に素敵で、MIちゃんのあったかいココロが伝わってきます。


photoの女の子のはんこは、娘のnaoの描いたイラストをはんこにしていただきました。


同級生のおともだちや先輩、後輩のおともだちとの


お手紙交換のときに、ポン☆と押しています。


naoにそっくりで笑えてきます(笑)♪


MIちゃん、これからもどうぞよろしくね☆
いつもありがとう♪