2011年10月20日木曜日

*やわらかパープルのまんまるリース*

先日の


*jardinier*(ジャルディニエ)の日記でもおはなしした


すてきなkさんより


お母さんのbirthday presentとして


あわい藤色のまんまるリースをオーダーいただきました。


秋の新色、やわらかい藤色とグレーの大人カラーを、セレクトしてくれました。

kさん、とってもとっても喜んでくれて、わたしもうれしいです。


そして、
いつもおしゃべりが楽しくて(*^_^*)♪♪


Setting Sun のおはなしで盛り上がっちゃいました。(来年こそは行くぞ〜
(笑)!!


11月の、サッカーのドラゴンジョイカップ・・・めちゃ楽しみだね☆


kさん。いつも本当に本当にありがとうね(*^_^*)


ありがとうのキモチでいっぱいです。