2011年10月31日月曜日

*革のケースとcotton wear *

ふるさとの母が、10月25日にお誕生日を迎えました。

母へのbirthday presentは、Mother's dayにもお世話になった


《なあでる》さんで☆セレクトさせていただきました。

先日、お店に遊びにいかせていただいた際、


ミセスなあでるさん、ハンドメイドの、通帳などを入れる革のケースに一目惚れ☆


母が絶対大好きな雰囲気100%どんぴしゃりでした。


cotton100%、麻100%のお洋服が好きで、素材にこだわる母にピッタリの、お洋服を見つけて・・・☆


カワユクラッピングしてくださいました。


今日、母より、とっても気に入ったよ☆とあたたかいmessageをもらいました。

なあでるさん☆本当に本当にありがとうございました。

また、エプロンも、ぜひオーダーさせてくださいね。

一緒に遊びにいったnaoも、かわゆいものだらけで
とっても楽しかったみたいです。
(*^_^*)