2011年10月18日火曜日

*waltzさん*

かわゆい古着やアクセサリー、お洋服やステーショナリーが揃う、


かわゆいお店。
*waltz(ワルツ)さん*


大好きなお店です。


オーナーさんも、キュートで素敵です。Slow Gardenの大切なおきゃくさまです。


娘のnaoもずっと行きたくて、やっとやっといっしょに行けました。


多肉ちゃんの中でも、福兎耳(ふくとじ)が大好き☆とのことで


presentさせていただいたら、とってもとっても喜んでくれました。


子うさぎのようなふわふわしたはっぱ。


たまりませんよね☆


お洋服も、メンズテイストのものも、女の子チックなのも、どれも可愛すぎ。


アクセサリーも可愛すぎ。

迷いに迷って
古着のスカートと、前からずっと欲しかった、スミレのペンダントをセレクトしました。


*こまあみ堂さん*の、カラーも編み目もかわゆいキャップも、とってもとっても素敵でした。


みなさん☆ぜひぜひ遊びにいかれてみてくださいね☆
(*^_^*)☆