2011年10月29日土曜日

*多肉アレンジとシャーベットオレンジのリース*

素敵な素敵なおきゃくさまkさんより、多肉の植え込み&リースのオーダーをいただきました☆

とってもとってもうれしかったですよ〜(*^_^*)☆

リースは、
やわらかいシャーベットオレンジを使ったリースです。


このシャーベットオレンジのプリザは、11月中旬以降まで入荷しない、

大人気なお色です。

小さな花びらがとてもかわゆいです。

そういえば、今年の秋のfashionは、レトロなオレンジ色が流行っていますね。


お年頃の娘naoのために、オレンジ色のカットソーを揃えました。

共通のおともだちとの素敵なご縁もあって、

こうしてお会いできたkさん。なんだかとってもうれしいです(*^_^*)

そして、本当にありがとうございました。

11月のドラゴンJOY大会☆楽しみですね☆