2011年10月11日火曜日

*親子サッカー大会&懇親会*

先日のにちようび、剣道のライオンズ杯が終わった後は、


ずっとずっと楽しみにしていた、サッカー少年団の、*親子サッカー大会*でしたぁ☆


子どもチーム×お父さん&お母さんチーム
などなど、いろいろな組み合わせで対戦しました。


わたしも、参加しましたが、とにかく走りっぱなしで、息がゼエゼエ。ボールに触れても、上手に蹴れなくて。


間近でプレーする子どもたち。
大人顔負けで、迫力だったよ。さすが、サッカー大好き!
がんばっているもんね☆


本当に子どもたちはすごいなっ☆てあらためて感動してしまいました。


上手なお父さんやお母さんたちもたくさんいて、


カッコよかったぁ☆
(*^_^*)☆


来年の1月にも、親子サッカー大会が開催される予定で、こりゃ〜練習しなきゃって反省♪


とってもとっても楽しい時間でした☆


夜☆は、サッカーの*懇親会*。


前日の大会で優勝した、4〜6年生たちお兄ちゃんたち。


本当に本当におめでとう!鹿児島県大会・・・ココロから応援しています。


サッカーのお母さんたちとも、おしゃべりできて、素敵な時間でした。


監督、コーチ、顧問の先生。たくさん準備をがんばって下さった、役員さん、お父さん&お母さん方。


本当におつかれさまでした。ありがとうございました。

サッカー&剣道。
どっちも、親子で、真剣がんばりたいな☆