2011年10月20日木曜日

*grimさん*

おともだちから、《grimさんに、かわゆい色のはんこスタンプが売ってるよ☆》と聞いて


*grimさん*にgo☆


先日ご紹介しました、かわゆいマトリーショカのpot×greenがお出迎えしてくれました。


またまた秋のnewアイテムがいっぱいで、わくわくします。
ナチュラルなカラーも好きだけど、


明るいきれいなカラーたちは、本当に可愛いです☆


あっ☆パティー&ジミーのステーショナリーがあるよ!なつかしい☆


小さな時から大ファンです。

お洋服も、器も、バッグも・・・欲しいものだらけです。


いっぱい欲しいキモチを押さえ(+_+)


目的☆のスタンプインクを☆


素敵なカラーがいっぱいで迷いに迷い、この四色をセレクト。


ことりの鍋敷きと、ことりのマスキングテープも、とってもお気に入り☆


本当に本当に、シアワセ気分になる、素敵なgrimさん。いつもありがとうございます。


サッカーの大会も・・・頑張ったね&惜しかったね☆

ごはん会も、本当に楽しくて本当にありがとう☆


ドラゴンジョイカップ・・・がんばろうね☆  
(*^_^*)♪