2011年10月6日木曜日

*親子三代の花かご*

岡山より、里帰りされていらっしゃいました、

素敵な素敵なおきゃくさま、mさまより、花かごのオーダーをいただきました。


お話しをお聞きしましたら、Slow gardenのおきゃくさまFさまの姪っ子さんだそうです。

おばあちゃんとお母さんも花かごを飾っていて、
(fさまからのおくりもの)とても気に入ったので、お願いします☆

とのことでした。
なんだか、胸がきゅんと、あたたかくなりました。感激です。

ブルーグリーンのアジサイをリクエストいただきましたので、

カスタード色のアジサイを差し色に仕上げてみました。

mさまも、にこにこ笑顔で、とても喜んで下さり、わたしもうれしいです。

また、冬にお会いできる日が、今からわくわく楽しみです。

mさま、そしてfさま・・・本当に本当にありがとうございました。
(*^_^*)