2011年10月31日月曜日

*オーバルブリキポットに*

素敵な素敵なおきゃくさま☆

いつも、お店の前を通るたびに、多肉greenたちに胸を踊らせていただいたそうで、


ご来店アニバーサリー☆
本当に本当にありがとうございます♪


初めてお会いするのに、なんだか初めてでないような気がして、


まるで、お姉ちゃんのように、おしゃべりするのがうれしくて☆


この組み合わせ・・・はっとするほど素敵で、パチリ☆

スローガーデン、初めて入荷の、《銀明色》も、オレンジピンクのつぼみをたくさんつけています。


どんなお花を咲かせてくれるのでしょう☆わたしもワクワクです。


ぜひぜひお知らせくださちね☆


《火祭り》のオレンジ色・・すっごく可憐ですね。


今年の秋は、オレンジ色が旬なcolorです。


『おうちが華やかになって、すっごくうれしい☆』


最高にhappyの笑顔で・・・本当に本当にこのお仕事をしていて、よかったぁ☆

元気にすくすく大きくなってくれますように・・・☆
何か困ったときは、いつでもお越しくださいね。


素敵なお仕事を、本当にありがとうございました☆(*^_^*)