2011年10月11日火曜日

*クリーム色のやわらかことりリース*

いっつもおしゃれでキュートなmちゃん☆


いつもお店に遊びにきてくれて、ありがとう〜ネ☆


5月に、屋久島で素敵なhappyウエディングを迎えられた、大切な大切なおともだちが、ふるさとの奄美に帰られているとのことで、

presentのリースをオーダーしてくれました。


クリーム色ややわらかくてあたたかい色の、ことりハーフリースです。


クリーム色や、秋のnewカラーのやわらかいアナベルピンク、ベージュ系で、


プリザオンリーで作りました。


おともだち、喜んでくれるとうれしいなぁ☆


mちゃん。
いつも本当にありがとうね。


また、ゆっくりみんなでお茶しようね(*^_^*)〜☆


PS・・・5枚目photoは、先日mちゃんがセレクトしてくれた多肉グリーン、*レモータ*のおうちphotoです。


かわゆいです〜☆
(◎^ ^*)