2011年10月29日土曜日

*〜お大事にしてね〜花かご×イーゼル*

鹿児島にお引っ越しした、大切なおともだちmちゃんが、奄美にいらっしゃいました。


mちゃん。ずっとずっと会いたかったよ(*^_^*)☆


大切な大切な奄美のおともだちの、お見舞いのおくりものとして、


花かごをオーダーいただきました。


イーゼルにかけたら、いつでもお花が見れます。


イーゼルは、アンティーク調のオイルステンで、ペイントしました。


おきゃくさまでもある、おともだちのお見舞い・・・わたしもとっても心配です。


*。・゜*。・゜*。・゜

本当におつらかったことと思います。


いちにちでも早く、お元気になられること、ココロよりお祈りしています。


*。・゜*。・゜*。・゜


mちゃんより、またまた美味しいお土産をいただきました。


ありがとうのメイプルラスク


おいしくて、やっぱり止まらなそうだったよ(笑)

1月のhappy dayが、わくわく本当に楽しみです。
おからだ、お大事にしてね♪


(*^_^*)ありがとー☆