2011年10月29日土曜日

*entrance*

Slow Gardenのentranceです。

happyリーフ モンステラも、ますますはっぱが大きくなって、元気いっぱい☆

マダガスカルジャスミンは、貝殻虫がついてしまったので、取り除きました。

ピレアちゃんもこんもりモコモコ☆

挿し木にしたコレウス、ハートカズラ錦、ピーチネックレスも、生き生きしています。

やっぱり、
奄美は10月からは、本当に素敵な本格的な多肉seasonを迎えます。

本州よりも梅雨入りが早く、8月の日差しの強さ、照り返し、台風や長雨で、

greenたちも本当につらかったことと思います。

今から、来年の5月頃までは、本当に多肉ちゃんが育てやすくなりますよ☆

色とりどりの多肉ちゃんも、たくさん入荷しています。