2011年10月26日水曜日

*シアワセ日和・柚子日和*

土曜日は、
大好きな仲間たち、naoの学年の、運動会おつかれさま会でしたぁ♪


いつも、おうち飲みや、おうちpartyで場所を提供してくれる、なかよしのおともだち、yちゃんち。


真っ白のカナディアンhouseで、本当にかわゆいおうち☆


いつも、本当に本当にありがとうね。


それぞれ持ち寄りのご飯やおつまみ。美味しい〜☆


パン教室で、先生に教えていただいた、餃子の皮を使ったpizza。大好評でした。先生ありがとうございます。


今、naoの学年のママたちや、伊津部FCのママたちで大人気のリキュール


☆柚子日和☆をyちゃんが準備してくれていました。

mちゃんちからは、少し甘めの柚子リキュール。(画像がなくてごめんなさい。とってもかわゆい瓶です。)


美味しすぎて、シアワセ気分。


運動会のビデオを見ながら、みんなで大歓声〜☆親子共々、みんながんばったもんね☆


おしゃべりも♪弾んで、本当に楽しい時間でした。


ただ、鹿児島にお引っ越しした、mちゃんfamilyが一緒でなかったのが、
本当にさみしい。


こどもたちも、ビデオ観ながら、『あっ☆aちゃんだたっ!sちゃんだっ!mママだ!足速すぎっ(≧∀≦)〜♪』って、ほんと会いたがってたよ☆


こんなあったかいみんながいてくれるおかげで、またこうして今日もがんばれます。


みんなありがとう!
また飲もうね☆
(*⌒▽⌒*)