2011年10月6日木曜日

*いっぱいの思い・・・☆*

大切な大切なおともだちが、昨夜の船で鹿児島へ旅立ちました。

まだ、奄美に転勤してから半年・・・。

みんなh-familyが大好きで、みんなを魅了しちゃう、素敵なあったかい人柄。

お見送りには、本当に本当にたくさんのfamilyが来ていました。

本当にさみしいよ。
声が枯れるくらい、みんなでエールを送ったよ。校歌も歌ったよ。

naoもわたしも、aちゃん三姉妹、パパさん×ママのmちゃんが大好きだよ。

aちゃんへ・・・先生方と学年のおともだち、familyより・・・。

grimさんで購入した、ジンジャーマンクッキー型の寄せ書きを贈りました。

みんなのあったかい思いを、いっぱいいっぱい詰め込みました。

わたしからは、ずっとママのmちゃんが欲しいなぁって言ってくれていたリースを贈りました。

イーゼル付きのミニリース。


ひとつは、病院で一生懸命〃頑張っているパパへのリース。

もうひとつは、一生懸命頑張っている、ママとaちゃんたちがいるおうちリース。


いつでもつながっているよ☆


そして、1日でも早くパパが退院して、このリースがいっしょに飾れますように・・・。

本当に本当にありがとう。


絶対に奄美に帰ってキテネ☆ずっとずっと待ってるよ。


*.。゜**.。゜**.。゜*