2010年6月9日水曜日

*3つのポット*

先日
『母の日にもらった植物がとても可愛かったですよ』と、
Rさまが
娘さん、
可愛らしい一歳7ヶ月になるお孫さんと
三人で
いらしてくださいました。

母の日に
白いブリキジョーロに
寄せ植えを注文して下さった、Mさまの義母さまでした♪


このご縁に
本当に〃感動しました。


多肉ちゃん
とても元気とのことでした。


入荷したばかりの
三連ポットに
ペルシダ
ミセバヤ
斑入りベビーサンローズをセレクトして下さいました。


植えさせていただきましたら、
とってもステキでした。


ステキなお店に
飾って下さっている
ことでしょう♪


本当に〃ありがとうございました。


また、ぜひ遊びにいらして下さいね♪
(*^ ^*)