2010年6月4日金曜日

*ラッピング*

東京からお越しの
Tさまのおみやげの
多肉ちゃん。
ラッピング
すべて出来上がりました。

やわらかい、
水色グレー
淡いペパーミントグリーンそして
くすんだピンク色・・・。

どれも大好きな色
三色をベースにした
アジアン柄のペーパーを
土台にして。


鉢はすべて
ブラウン、ピンク色
オレンジ色のワックスペーパーでくるみ
ラフィアでリボン。


最後にカラフルな糸で
おめかししました。


Tさまのステキな色使いをイメージして
おしゃれな雰囲気
にしてみました。


ひとつひとつ
ココロを込めて
大切にラッピングさせて
いただきました。


23個の多肉ちゃんたち
明日の朝、お嫁に行きます。


Tさま
またぜひお二人で
奄美にも
遊びにいらして下さいね。

本当にありがとうございました。
(*^ ^*)

PSねこちゃんのことが
気がかりです。。。
だいじょうぶでしたか?