2010年6月28日月曜日

*ちいさなお花*

空色さんのリースで
ご紹介させていただきました
mちゃんのお母さまがお店にいらして
くださいました。


Mother's dayのプレゼントの
ウッドボックスの寄せ植えを
とても気に入ってくださったとのこと

あたたかいおことばをいただきまして
じ〜んときて
しまいました。


おくりものグリーンとして、持ち手付きのウッドボックスに
×
【ピレアグラウカ】&
白いお花をいっぱい咲かせた
【プレビフォリウム】
を〜♪


おうちグリーンに、
大人気の
アンティーク風の
やかん型のホワイトテラコッタに
×
白いお花がいっぱいの
【プレビフォリウム】を


セレクトしてくださいました。


お花が大好きな
mちゃんの
お母さん*.゜。。・:


本当にありがとうございました。


ステキなお仕事を
ありがとうございました。

また、リクエストなど
お気軽にご相談
くださいね♪


またお待ちしています。