2010年6月29日火曜日

*kittさんのアクセサリー*

神奈川にあります
ステキなお洋服やアクセサリーをなどを販売していらっしゃる
セレクトショップkitt(キト)さんより
ステキなアクセサリーがたくさん届きました♪


kittさんとの出会いは
以前に
布作家のロカさんを中心にされているイベント
ロカ展に、グリ工房の恭子ちゃんと一緒に出展されていらして、


とってもかわいらしい
アクセサリーを
作られていました。


しずく型のカラーガラスのネックレスに一目惚れして、セレクトさせていただきました。
とってもおしゃれで
ステキなさっちんさんの
お人柄にも、とても惹かれました。


奄美は大好きな島だそうで、何度もいらっしゃっています。


グリ工房さんの
恭子ちゃんとのご縁もあって


Slow Gardenにも
kittさんオリジナルの
アクセサリーを
置かせていただけることになりました〜*・。゜゜。

どれもかわいらしくて
ステキなアクセサリーたち。


毎日少しずつですが
ご紹介させていただきます。