2010年6月19日土曜日

*marriage day*

親子そろって
やさしい
ナチュラルな装いの
素敵なおきゃくさま
Yさまと
五年生になる娘さん
Mちゃんが
いらしてくださいました。

Mちゃんの
おじいちゃん
おばあちゃんの結婚記念日のpresent・・・にと


紫陽花リースを
ご注文してくださいました。

Mちゃんが
セレクトしてくれた
花かごに
ピンク色のペッパーベリーがトッピングされて
いましたので、


リースにも同じ
ペッパーベリーを
あしらってみました。


大好きなおじいちゃんと
おばあちゃんへ・・・


Mちゃんからの
あったかメッセージもそえて・・・☆


出来上がったリースを見てお母さんもMちゃんも
とっても喜んでくれました。

なんだか
おじいちゃんとおばあちゃんを思うキモチが
じーんと
伝わってきて・・・。


こんなに素敵なお仕事をさせていただいて
光栄です。


静岡に住む
ワタシの娘のじいじ・ばあば。
なかなか孫たちと会えず、とってもさみしくしています。
お父さんお母さん
ごめんね*・゜。・゜。


そんな思いもよぎって・・・。


家族っていいね。
あったかいね。


Yさまは
手編みのストール
Mちゃんは
ママが編んでくれた
お花モチーフの
かわいいポシェットを
していました。


またぜひ
お店に
遊びにいらしてくださいね。


Mちゃんも
ありがとうね(*^ ^*)