2010年6月19日土曜日

*紫陽花めぐり*

先日
フラメイツの
Jちゃんが
お母さまと一緒に


お店にお店に遊びにきて
くれました。


わぁい♪
いつも本当に
ありがとうね(*^ ^*)


Jちゃんとお母さまは
紫陽花のお花が大好きで


喜瀬にある
紫陽花がとてもステキに植えられているお宅に
紫陽花を見に行ってきたとのことでしたぁ♪


ワタシも見に行きたいなぁ☆


紫陽花シーズンが
終わりとのことで


来年とっても
楽しみにしています♪
^  ^♪

昔は、
名瀬もあちこちで
紫陽花が見られたけど
少なくなったね・・・

お友達のYちゃんが
言ってたっけ。


紫陽花リースをおふたつ
ご注文いただきました。


紫陽花を思うキモチは
人一倍♪
そんなお母さまの熱い思いを 受けて・・・。


ココロを込めて作らせて
いただきました。


本日
Jちゃんに
お渡しできました。


にこにことっても
喜んでくれました。


先日は
オーバルタイプのブリキと大ぶりのワイヤーのカゴもセレクトしてくださいました。


いつも
本当にありがとうね♪
感謝のキモチで
いっぱいです。


またお店に
遊びにキテネ〜☆
(*⌒▽⌒*)