2010年6月23日水曜日

*ちーちゃんとお人形*

なかよしの
Kazuyoちゃんと
キュートな娘ちゃん
ちーちゃんが


昨日も遊びにきてくれました。


kidsコーナーをちょこっとリニューアル♪


高さのあう、木のいすもふたつ用意して
おもちゃは机に移動しました。


ちーちゃんは
とってもうれしそうに
お人形を二段ベッドに
寝かしてみたり


にこにこ楽しそうに
遊んでいました♪


かわゆいな(*^ ^*)

Kazuyoちゃんは
ミセバヤとセンペルちゃんをセレクトしてくれました。


以前にお預かりしていた
Kazuyoちゃんハンドメイドの(とってもステキ!)
ユーカリの大きいリース&小さいリースは、


ライスフラワーと
ユーカリ・ユーディスモーディスで
それぞれ
おめかししたら・・・


今までとは違った
雰囲気で


とても気に入って
くれました♪


やわらかな風が吹く
すてきなおうちに


早速飾っているようすの
画像をいただきました。


いつも
本当にありがとうね〜☆


今度は
はるかねえねも
一緒に


遊びにきてね。
(*^ ^*)

あっ♪


kidsコーナーに絵本も
置きたいな♪