2010年6月22日火曜日

*I LOVE キャベツくん*

キャベツくん
との出会いは


息子が学校から借りてきた絵本でした。


息子に
読み聞かせしながら


キャベツくんの
ほんわかキャラ
キャベツくんの世界に・・・


完全に引き込まれて
しまいました。
(*^ ^*)〜☆


今一番欲しいもの♪


じゃ〜〜ん!!


キャベツくんの絵本セットです。


【キャベツくん】
【ブタヤマさんたらブタヤマさん】
【キャベツくんとブタヤマさん】
【キャベツくんのにちようび】
【つきよのキャベツくん】の五冊セットです。


そしてなんと♪
キャベツくんの指人形までついてくるのです。


すっごく可愛いのです。


自分で作っちゃおうかなって思ったり・・・


とりあえず
イラストを書いてみて
キモチを落ち着かせてみました(笑)


指人形を作って
こどもたちに
読み聞かせしたいなぁ♪


どんどん妄想が
広がっていきます。


去年の今頃
キャベツくんの絵本を買った方に
指人形プレゼントキャンペーンをしていたそうです。

ガーン!
知らなかったぁ。


しばらく
キャベツくんが
頭から離れそうに
ありません(≧∀≦)