2010年6月11日金曜日

*GREEN ROSE *

本日は
雨がぱらつく中
イベント
【*GREEN ROSE*】
にお越しいただきまして
本当に〃ありがとう
ございました。


本当に〃たくさんの
お客様にお越しいただき、感激で胸がいっぱいでした。(*^ ^*)


メンバー一同
お客様に、喜んでいただけますよう、精一杯がんばらせていただきましたが、
お会計時は、大変お待ちいただき、申し訳ありませんでした。


そして、openして間もない頃は、人数制限にもご協力いただきまして
誠にありがとうございました。


本日のSlow Gardenの多肉ちゃんは、
今大人気のセダム中心でしたが、
おかげさまで、
たくさんのコたちが
ステキなお客様のおうちにお嫁に行きました☆☆


明日は、また一味違った
多肉ちゃんたちも
仲間入りさせていただます。


ブリキやウッドboxにハンギングしたものも
少しですが
並ぶ予定です。


また明日も
雨降りのいちにちになりそうですが、
ぜひ遊びにいらして
くださいね♪


いつも、みなさまに支えていただいております。
あたたかいおキモチに
胸いっぱいです。
本当にありがとうございます。


メンバー一同
明日も
にこにこ
がんばります。
よろしくお願いします。