2010年6月30日水曜日

*レインボーカフェ*

なかよしの
おともだち
レオくんとメリちゃんの
パパとママ


まこと君&ゆきえちゃん

7月7日(水)
七夕の日に☆・。゜。・


動販売のcafeを
openすることになりましたぁ(*^ ^*)〜☆


お店の名前は
Rainbow CAFE
【レインボーカフェ】
です♪

奄美では、虹がよく見られますね♪
奄美で見る虹はきらきら
サイコーです。


open時間は
am11:00〜pm4:00
(close時間は、もしかしたら5:00になるかもしれません。またお知らせしますね)


場所は名瀬からですと、
赤尾木の信号を空港方向に右に曲がり、
200メートル位進むと
右手に県の駐車場があってその隣りになります。
そこに車も停められるから安心ですよ。


少し高台になってる所にレインボーCARが停められています♪

〜menuは〜


◎数量限定のこだわりカレー(笠利の有機トマトを使って、オリジナルレインボースパイスを調合して
タマネギも時間かけて旨味を出しています。)


◎ジャマイカのチキンが挟まったホットドッグ。


◎タコライス 。
(タコライスは辛くないので、小さい子も食べられます♪(*^_^*))


などなど♪


◎ドリンクのいちおしは
・・・・
ジャ〜ン♪


マンゴースムージー☆


なめらかなフローズンジュースです。

わぉっ♪
おいしそう〜☆


もちろん
美味しいコーヒーなども
あるそうです。

『みんなが幸せになれるような、オイシイ物を作りたいな*゜。・*゜。』

とゆきえちゃん。


ずっとずっと料理の勉強を重ねてきて、
ナチュラルな生活をしている、
ステキなまこちゃんとゆきえちゃん。


おふたりのあたたかい
お人柄にも
惚れちゃうはずです。


きっとみなさんに
夢を運んでくれるはず♪


レインボーカーを見つけたら、
ぜひぜひお立ち寄り
下さいね♪


あぁ!おなかがすいてきちゃった♪


早く七夕にならないかな☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。゜。゜*☆
まこちゃん
ゆきちゃん
応援しています〜v(^o^)