2010年6月23日水曜日

*jelly*

ステキなおきゃくさま
Kさま☆


先日は
2ヶ月になる
可愛らしいお子さんと一緒に、
お店に遊びにいらしてくださいました。


こどもたちがだいすきな
リロ&スティッチの袋に入った
手作りのグレープフルーツゼリーを
おみやげにいただきました。

感激です。(*^ ^*)


甘さもgoodで
つぶつぶが入っていて
とってもジューシー♪
やさしい味がしたよ♪


あまりのおいしさに
ほっぺた落ちちゃいました(≧∀≦)


こどもたちも
大よろこびでした♪


やっぱり
手作りおやつは
ハートもいっぱい〜☆
いいですね♪


そんな
ステキなKさまのご注文

グリーンとアイボリーの
夏色リース

出来上がりました。


一緒にご注文いただいた
花かご
二種類も
出来上がりました。


気に入っていただけたら
うれしいです。
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


いつもありがとうございます。(*^ ^*)