2010年6月17日木曜日

*おかえりなさい*

3日間の
宿泊学習をがんばって
過ごしてきた
お姉ちゃんが
帰ってきました(≧∀≦)♪

あいにく
強い雨が降ったり止んだりのお天気で


キャンプ
天体観測〜〜☆
いかだづくりがなどが
できなくて
とっても残念だったそうですが
これも大切な経験ですね。

3日間
お友達みんなと楽しく
過ごせたようで
にこにこの笑顔で
帰ってきました♪


なんだかまた
一段と
お姉ちゃんになったみたい!


ステキなおみやげを
もらいました。


くまちゃんシールがついたお手紙と
貝とビーズの
手作りストラップです。
うれしくて
うるうるして
しまいました(≧∀≦)〜☆

大切に〃するからね♪


ありがとう。
そして
本当に〃がんばったね。
(*^ ^*)。゜。゜*