2010年6月7日月曜日

*にちようび♪*

昨日
1日雨降りのにちようび。娘と息子が通う
小学校の
PTAソフトバレーボール大会でした。


五年生の娘と
二年生の息子の
どちらも
夫婦参加で
がんばってきました♪


喉が枯れるほど
仲間たちと応援して
ドキドキしながらも
試合に参加して
(バレー楽しい♪♪)


本当に〃楽しかったです。うれしかったり
くやしかったり
でも
とてもいい試合でした。


打ち上げは
全学年、集会所で行い、
二次会は
いつもお世話になっているなかよしのYちゃんちで♪ (いつも本当にありがとう!)とってもおしゃれな
白いおうちです。


Yちゃんたちと、おつまみを作ったり、
踊り(ピンクレディーあり、プリキュアあり!?)
余興のDVD鑑賞や
歌ありの


大爆笑の盛り上がりでした。

ずっと〃
こどもたち
ワタシたち大人たち
みんなずっとずっと
繋がっていけたらいいなぁ。

シアワセな時間でした。


お泊まり会
運動会へ向けての合宿(!?)
音楽会
etc・・・


次々
お楽しみが待っています。楽しくがんばろうね♪


Photoは
入荷したばかりの
テラコッタのやかんです。ほんの少しの
入荷です。


木の取ってがついていて
色もころんとしたかたちもあまりにもかわいらしいので
また追加注文する予定です。
(*^ ^*)♪