2010年6月15日火曜日

ありがとうございました♪

イベント
【GREEN ROSE】
には
本当ににたくさんの
お客様にお越しいただき
感謝のキモチで
いっぱいです。


本当に〃ありがとうございました。

私自身、本当にたくさんのことを
勉強させていただきました。

イベントで
お買い上げいただきました多肉ちゃんの
植え替えや
(鉢の持ち込みOKです♪)
寄せ植えも
させていただきますので
お気軽に
ご来店くださいね☆


大人気だった
【プレビフォリウム】
も、金曜日には入荷予定
です。


持ち手なしのウッドbox
も先ほど入荷しました。


またぜひお店にも
遊びににいらしてくださいね。


ココロより
お待ちしております。
(*^ ^*)