2010年6月12日土曜日

*ありがとうございました*

本日は
雨風のひどい中
イベント二日目の
【GREEN ROSE】
に足をお運びいただきまして
誠にありがとうございました。


本当に強い雨が降る中
かわいらしい赤ちゃんや
お子さん連れで
来て下さったお客様。


お忙しい中、お時間を作って来ていただいたお客様。

昨日に引き続き
足を運んで下さった
お客様。


・・・すべてのみなさま。本当に〃ありがとうございました。(*^ ^*)


また、イベントでは
お声をかけていただきまして、本当にありがとうございました。(*^ ^*)

みなさまに
喜んでいただけるかなぁ・・・
と今日も朝からドキドキのいちにちでしたが、


にこにこ笑顔で
お帰りになられたときは
胸がじーんと
あったかくなりました。


いよいよ
明日は
最終日となります。


あいにく
私は
息子の少年団の大会のため、
おやすみさせていただきますが、


多肉ちゃんたちは
、明日もみなさまを
お待ちしております。


明日は
くもりのち雨の
お天気だそうです。
おだやかな一日となりますように。


本当にありがとうございました。
(*^ ^*)