2010年6月25日金曜日

*オーガンジー*

シンプルなおしゃれが
とてもすてきな
憧れのお客様
Hさまより
ご注文いただきました、


アジサイボールと
サンキャッチャーを
お届けに


Hさまのお宅に
おじゃましました。


オーガンジーやアクセサリーの作家さんでもある
Hさまのお宅。


とってもステキでした。


上下真っ白のシャツとエプロンをされていて
思わずエプロンをオーダー♪♪
だって、ステキなんだもん。(*^ ^*)♪


アジサイボールも
ハンドメイドされた、やわらかなオーガンジーに包まれて
シアワセそうでした。


ステキなタペストリーやカバーの数々。


アクセサリーは
シンプルながらも
おしゃれなものばかり。


Hさまがつけられていた
ベージュ系の
オーガンジーとスエードのアクセサリーも
オーダーしちゃいました〜☆


お手製のキャラメルソースのとミントの葉がのった
アイスまでごちそうになり

気分はもうセレブです♪


そんなステキな
Hさまのアクセサリーと
エプロン*・゜。。゜・*

またみなさまにも
ご紹介しますね♪


(*^ ^*)