2010年6月19日土曜日

*Heaven's Kitchen*

先日お姉ちゃんの
歯医者の
帰りに


和内公園のおとなりにある《Heaven's Kitchen》
さんに行きました♪♪


先日のイベントの時も、
みんなのお昼ごはんで、
ほっぺた落ちそうな
ランチョンミートのおにぎりやロールパンのサンドイッチでお世話になりました。

多肉ちゃんやグリーンも
たくさんセレクトしてくださいました(*^ ^*)〜☆


オーナーのNさんの
キラキラした瞳と
ステキな笑顔で
なんだかほっとします。


チーズささみフライも
チキンも・・・
どれもおいしそうで
迷ってしまいましたが、


やっぱりだぁいすきな
ライスコロッケを
オーダーしちゃいました
(≧∀≦)♪

味付けライスの中に
唐揚げが入っていて
マヨネーズをトッピング。お好みで、ラー油もトッピングしてくれます。


ラー油大好きなワタシ。
たまりません。
なんともいえません。


Nさんの可愛い娘ちゃんも5年生♪
宿泊学習などの楽しいおしゃべりをして〜☆


娘とにこにこで帰宅。


おうちでいただきました。

いつ食べても
おいしいなぁ(´ー`)♪
シアワセだな(´ー`)♪