2010年6月29日火曜日

*ゼリーのような多肉ちゃん*

憧れのガーデナー
Sちゃんママが
お店に遊びにいらして
くださいました♪
(*^ ^*)


シェルフに飾られたい
とのことで、
かわいらしい持ち手付きのブリキのポットを
お持ちいただきました。


クリーム色とやわらかいグリーンの斑入りがおしゃれな
【ペルシダ】
を真ん中に


クリーム色のまあるいはっぱに
ピンク色の縁取りがかわいらしい
【雅楽の舞】
(名前はとってもしぶいですね(笑))


を両サイドに
セレクトされました。


とっても涼しげな
夏らしい寄せ植えになりました☆


アンティーク風の
ポットには


水蓮華に似て
キミドリ色とオレンジピンクの、透き通ったはっぱがおしゃれな
ニューフェイス【宝草錦】を
セレクトされました。


植えてみたら
ゼリーみたいで
とってもカワイイ!!
うつわもゼリーグラスに見えてきました。


わたしも
はっとさせられる
コラボでした。


いつも勉強させて
いただいています。


Sちゃんママとの
ガーデントークも
シアワセ時間でした。


本当にありがとうございました。


また遊びにいらして
くださいね。
*・。゜゜゜。・・・*