2010年12月5日日曜日

*ひつじ雲*

先週の
にちようびは


PTAソフトボール大会
でした☆


空は
小さな水玉のような
ひつじ雲で
いっぱい☆


気持ちがいい朝でした。


五学年の
お姉ちゃんのチームで
出場したのですが


わたしは


野球は、本当に分からなくて


やっぱり
ボールは取れず


バットに当たってはみたものの・・・(泣)


本当に〃はずかしくて


やっぱり
応援がぴったりかな☆


でも
すっごく楽しかった!!


集会場では


四学年のお母さん方が
ココロを込めて作って下さった手料理で
おもてなしして下さり


美味しくて
美味しくて


シアワセ時間♪


二次会は


またまた
仲良しのYちゃんち。


楽しい夜は
ふけていきました。


来年は
合宿(!?)して
がんばろうって
盛り上がりました。