2010年12月28日火曜日

*おかえりなさい*

おねえちゃんと
mパパが


鹿児島から
元気いっぱい


帰ってきました。


桜島には、雪が積もって
とってもきれいだったそうです。


山沿いでは、雪がぱらついたほど寒かったのに、


本当に〃
がんばったね☆☆


演奏も
去年よりも、さらにたくさんのおきゃくさまが観て下さったそうで


三味線パートの娘も
大きなホールで


思いっきり演奏できたようです。


演奏後には、
《感動したよね》って


六年生のおねえちゃんたちが涙を流していたそうです。

宿泊先の夜は


ともだちや先輩のおねえちゃんたちと


恋バナしたり


自由時間には


みんなで水族館でイルカショー観たり☆


さざなみバンドだったけど

転勤で、奄美から鹿児島にお引っ越しした


なかよしのおともだち
aちゃん&hちゃんたちと


フレスポ・ジャングルパークで


ショッピングしたり・・・。


オフのときも
たくさんの思い出づくりをしたみたい。


またひとつ
おねえちゃんになって
帰ってきました。


最高のChristmasを
過ごせたようです。


(2・3枚目のフォトは、公園での、楽器なしでの練習風景です。寒空だけど、みんながんばってるよ☆)