2010年12月5日日曜日

*ikoiさん☆*

先日
日記でご紹介しました


銀座通りの
可愛らしい
アジアンなshop


【ikoi】さんに
遊びにいっちゃいました。

小さくてかわゆい
こども店長Oちゃんにも
会えましたぁ☆


アジアンな
キッチン雑貨


アジアンなアクセサリー
やお洋服も


おしゃれで


キョロキョロ
目移りしちゃいます。


kidsのお洋服も
とっても可愛らしくて☆


奄藍さんの
藍染めの商品も
ココロ惹かれちゃいました。


迷いに迷った末


やさしいベージュ色の
手提げバッグ
(patagoniaのフリースに似合うよ!)

スエードのネックレス


(ほんとはライター入れ。ミネトンカのシューズを予約中なので、うれしいな♪)


ガラスのうつわを


選びました。


ikoiさんfamilyは


みなさん
smileもすてきで
(*^ ^*)

わたしもニコニコ
元気をいただきました。


また遊びにいっちゃいます。


本当にありがとうございました。(*^ ^*)