2010年12月15日水曜日

**Jacaranda cafe* *

*Jacaranda cafe*さんに


新しいリースのオーナメントや
キャンドルホルダーなどが入荷すると聞いたので


またまたKちゃんと
お茶しながら


遊びに行っちゃいました。

おみやげに


昔の
深い海のような
ブルーの琺瑯に


ふわふわの白うさぎの耳のような
多肉グリーン
【福兎耳】(ふくとじ)に


白い星のようなお花が咲く【ブロウメアナ】



雪の日☆
のイメージで
植えてみました。


ドアを開けると


クリスマスのムード
いっぱい☆


お星さま
雪の結晶
ティアレでお花のクリスマス
天使


などのオーナメント


アイアンとの
相性ばつぐんな


ステンドグラスのパーツがキラキラ揺れる
おしゃれなシャンデリア


やさしい灯りが
きらきら灯る


キャンドルホルダー


etc・・・.


夢のような
空間が広がっていました。

いつものわたしの定番
香り豊かな
あたたかいチャイと
おしゃべりで


シアワセ時間。


昔の瓶の底の技法で作られた


まあるいオーナメント


一目惚れしました。


ターコイズブルーの
ビーズもステキ☆


Kちゃんは
ミルク色の
雪の結晶をセレクト☆


多肉グリーンの
presentも
とっても喜んでくださって

わたしもうれしい(*^_^*)です。


みなさん☆
*Jacaranda cafe*さんで
すてきな時間を
いかがですか。


〒894-0031
奄美市名瀬金久町2-8
tel 0997-52-0077
金久公園近く
(福永散髪さん隣り、つぼ八さんのななめ向かいです。)