2010年12月16日木曜日

*冬の日の贈り物*

すてきなオーラいっぱいの憧れなHさんより☆


ココロを込めて
焼いてくださった


りんごとココアの
焼き菓子、

そして
海の色の
ボーダー柄の
おしゃれなキッチンクロスを

いただきました。


やさしくピンク色に染まった
りんごがちょこんとのっていて


ふわふわ☆
やさしい味がします。


ココアのタイプも


チョコ大好きなわたしにたまらないおいしさです。


またまた
ほっぺた落ちちゃいました♪


りんご色の
リボンでラッピングしてありました。


かわゆい〜☆


キッチンクロスも


どうしよう♪
もったいなくって
使えないや(≧∀≦)


Hさん


本当に〃
感激しちゃいました。


ありがとうございます。


大切な方への
リースのオーダーも
ありがとうございます。


ココロがぽかぽかした


すてきないちにちでした☆(*^ ^*)